こだわり

医学部受験予備校ウインダム

医学部予備校ウインダムの環境

医学部予備校ウインダムの合格力

医学部予備校ウインダムの実績

医学部合格へのこだわり

医学部受験のことなら全てお任せ

ウインダム本科生の約2人に1人が医学部に進学 現役医進 生徒募集中!

医学部 一次試験合格率 医学部 一次試験合格率 現役医進コース
 
中島絵里

順天堂大学医学部 合格!
私は、人よりも多くの時間をもらったのだから、必ず1年後に納得のいく結果を出そうと浪人を決め、ウインダムに入塾しました。はじめはなんとなく・・

武内大志

杏林大学医学部 合格!
私はウインダムに来る前は、どこの予備校でも同じだろうと思っていました。でも違いました。初めてウインダムに来て三輪先生と面談をして、ものすごい合格に対する・・

花井梨佐

東京医科大学 合格!
ウインダムの良い点をいくつかあげてみたいと思います。1基本事項だけでなく応用的な力も身に付きます。医学部の・・

熊澤飛雄

順天堂大学医学部 合格!
私は、現役のとき下位の私立医学部まで受けて、ことごとく不合格になりました。 自信がなく意気消沈していた私が浪人の1年間を・・

医学部 合格者の声

安達聖

昭和大学医学部 合格!
私は一浪でウインダムに入りました。この一年、ウインダムでの勉強は密度の濃いものになりました。どの教科も先生に相談に行くと、すぐに対策として課題を・・

伊藤謙

日本医科大学医学部 合格!
私は現役の時、きちんとした勉強とは何かを知らずに、ただ机に座ってペンを持つ時間のみを気にするような、いわゆる中身のない勉強をしていたために、成績はなかなか上がらず・・

田中宏奈

聖マリアンナ医科大学 合格!
私がウィンダムに最初にお世話になったのは、藤田チャレンジシップという講座でした。その時、私は高校3年生で前期はどこも受かっていなく、後期で受かった・・

片柳瑞希

東京慈恵会医科大学 合格!
ウインダムのテキストは、私立医学部入試受験に絞って作られています。他の学部の受験を考えていなかった私は、これなら効率よく勉強ができると考え、ウインダムに入りました。

医学部受験合格への軌跡

藤井莉栄

筑波大学医学部 合格!
私は1年間ウィンダムで浪人して、筑波大学医学類に進学することができました。ウィンダムの良い所は沢山ありますが、主に3つを挙げたいと思います。・・・

阿部美咲

久留米医科大学 合格!
私は3浪目で医学部に合格しました。1年目は大手の予備校に通いましたが、現役の頃とあまり成績は変わりませんでした。・・・

医学部受験合格者インタビュー

平井光成

日本医科大学合格 合格!
日本医科大学合格に見事合格した平井 光成さんに医学部受験予備校ウインダムでの日々の学習状況、受験期間中の心境などについて聞いてみました。

佐野伊織

東京慈恵会医科大学 合格!
東京慈恵会医科大学に合格した佐野 伊織さんになぜ医学部受験予備校ウインダムを選んだのか、過去問の扱い方や日々の生活について聞いてみました。

白藤里奈

日本大学医学部 合格!
日本大学医学部に見事合格した白藤 里奈さんに各科目の勉強方法、日々のタイムスケジュールなどについて聞いてみました。

医学部に入りたい、医者になりたい、医者になって社会貢献したい、やりたいことがある。目的は人それぞれでしょう。それでも医学部受験への思いは皆同じはずです。また医者になると確固たる意志を持ち独自に頑張るも良い結果につながらない人も多くいます。医学部受験予備校ウインダムではこれまで多くの予備校生徒を合格へ導いたという経験から合格へ導く方法を持っています。我々の持つ知識や経験を最大限に生かし授業やシステムなどに「こだわり」を持って行うことで、その思いを支えつなげていきます。我々がウインダムを医学部受験予備校とするのは人や社会に貢献したいという熱い思いの持ち主に医者になってほしいからです。医学部を受験し、合格するという高い目標を持ち、努力することを惜しまない。予備校講師陣はそんなあなたを応援します。合格にこだわりましょう。



Windomではこれまで多くの学生を合格へ導いてきました。
これまで蓄積した経験から各個人個人に合った勉強方法・学部の傾向をお教えできまが、ウインダムは安易に「合格できる。」とは言いません。
生徒一人ひとりの可能性を伸ばし合格へと導く医学部予備校、それがWindomです。
入学説明会・体験教室を開催しておりますので、ご興味が御座いましたらご参加下さい。
また、ご質問等御座いましたら【よくある質問と回答】をご確認頂くか、お電話からお問合せ下さい。

医大別ボーダーライン

表示  PC | スマートフォン