こだわり

医学部受験予備校ウインダム

医学部予備校ウインダムの環境

医学部予備校ウインダムの合格力

医学部予備校ウインダムの実績

医学部合格へのこだわり

医学部受験のことなら全てお任せ

新たな気持ちで医学部を目指す方々へ!現役医進コース 生徒募集中!

医学部 一次試験合格率 医学部 一次試験合格率 現役医進コース
授業 フォロー 指導 授業 実績 マンスリーテスト テストゼミ 対策 授業 仲間 システム 対策
 

医学部 合格者の声

伊藤謙

日本医科大学医学部 合格!
私は現役の時、きちんとした勉強とは何かを知らずに、ただ机に座ってペンを持つ時間のみを気にするような、いわゆる中身のない勉強をしていたために、成績はなかなか上がらず・・

中島絵里

順天堂大学医学部 合格!
私は、人よりも多くの時間をもらったのだから、必ず1年後に納得のいく結果を出そうと浪人を決め、ウインダムに入塾しました。はじめはなんとなく・・

安達聖

昭和大学医学部 合格!
私は一浪でウインダムに入りました。この一年、ウインダムでの勉強は密度の濃いものになりました。どの教科も先生に相談に行くと、すぐに対策として課題を・・

武内大志

杏林大学医学部 合格!
私はウインダムに来る前は、どこの予備校でも同じだろうと思っていました。でも違いました。初めてウインダムに来て三輪先生と面談をして、ものすごい合格に対する・・

有働竜太郎

東京医科大学 合格!
現役時代は医学部に対して何の情報も対策も持たないまま受験にのぞみ、全敗をきしてしまいました。そこで予備校選びには医学部受験の情報を豊富に持っていて、かつ医学部受験に特化し・・

松原祥平

杏林大学医学部 合格!
大人数の予備校では、自己管理が難しいと思い、少人数制の予備校を探し、片っ端から予備校の体験授業に参加しました。その中でWindomはカリキュ・・・

片柳瑞希

東京慈恵会医科大学 合格!
ウインダムのテキストは、私立医学部入試受験に絞って作られています。他の学部の受験を考えていなかった私は、これなら効率よく勉強ができると考え、ウインダムに入りました。

医学部受験合格への軌跡

阿部翼

北里大学医学部 合格!
予備校に来ない日がないように毎日のように授業を入れた。頑張って予習しようと思ったがほとんどわかる問題がなかった。。ここでもその日のうちにやった問題を全て復習し・・・

阿部瞳

昭和大学医学部 合格!
医学部受験において大事な事は、早くに自分のスタイルを確立して、信念を持ってそれを貫くことだと思います。私は家でなかなか勉強が出来なかったので、朝7:30から夜10:00まで平日はほとんど予備校にこもっていました。・・・

医学部受験合格者インタビュー

白藤里奈

日本大学医学部 合格!
日本大学医学部に見事合格した白藤 里奈さんに各科目の勉強方法、日々のタイムスケジュールなどについて聞いてみました。

佐藤茉利子

東京女子医科大学 合格!
東京女子医科大学に見事合格した佐藤 茉利子さんに医学部受験予備校ウインダムでの日々のスケジュール、各科目の勉強方法、受験期間中の心境など

小武海 信之

東京慈恵会医科大学合格 合格!
東東京慈恵会医科大学合格に合格した小武海 信之さんになぜ医学部受験予備校ウインダムを選んだのか、試験会場でのジンクスや習慣について聞いてみました。

医学部に入りたい、医者になりたい、医者になって社会貢献したい、やりたいことがある。目的は人それぞれでしょう。それでも医学部受験への思いは皆同じはずです。また医者になると確固たる意志を持ち独自に頑張るも良い結果につながらない人も多くいます。医学部受験予備校ウインダムではこれまで多くの予備校生徒を合格へ導いたという経験から合格へ導く方法を持っています。我々の持つ知識や経験を最大限に生かし授業やシステムなどに「こだわり」を持って行うことで、その思いを支えつなげていきます。我々がウインダムを医学部受験予備校とするのは人や社会に貢献したいという熱い思いの持ち主に医者になってほしいからです。医学部を受験し、合格するという高い目標を持ち、努力することを惜しまない。予備校講師陣はそんなあなたを応援します。合格にこだわりましょう。



Windomではこれまで多くの学生を合格へ導いてきました。
これまで蓄積した経験から各個人個人に合った勉強方法・学部の傾向をお教えできまが、ウインダムは安易に「合格できる。」とは言いません。
生徒一人ひとりの可能性を伸ばし合格へと導く医学部予備校、それがWindomです。
入学説明会・体験教室を開催しておりますので、ご興味が御座いましたらご参加下さい。
また、ご質問等御座いましたら【よくある質問と回答】をご確認頂くか、お電話からお問合せ下さい。